Newsお知らせ

和歌山きらり整骨院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症への当院の対応について

きらり はり・きゅうマッサージ整骨院では、新型コロナウイルス感染症流行への対策として、お客さまの安全を第一に考え、以下の対策を行っております。

基本的な考え方

・感染防止のため三密回避と衛生管理を徹底します
・予約人数の制限や患者様同士が重ならない等の対策を行い感染機会を減らします

安全・衛生管理に対する取り組み

・院内においてアルコール消毒や次亜塩素酸水での清掃や除菌を実施しています
 特に全ての枕、手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)を除菌清掃しています。
・受付カウンターに除菌用アルコールを設置をしています
・施術の際にマスク着用を徹底しています
・窓を適宜開放し風通しを良くします

次亜塩素酸水を常時散布し、院内の空気を除菌しています。

散布器は院内前方に1台、後方に2代目を設置し広い院内全体にいきわたらせることで、カーテンや壁、ドアノブまでも除菌しています。
次亜塩素酸水のウイルス・細菌の除菌率は99.94%で、なおかつ食品への消毒にも用いられていますので案全です。

従業員への取り組み

・スタッフの健康と衛生面の管理を徹底しています(出社前の検温と体調確認)
・生活における感染防止注意事項を徹底しています
※マスク、うがい、手洗い、目鼻を触らない、三密やそのいずれかに当たる場所への出入りの自粛等
※上記事項については今後のウィルス流行状況や、政府ならびに関係機関の方針により変更の場合がございます。その際は都度ご案内申し上げます。

LINE

LINEでご予約・変更をしていただけます。
只今、友だち登録キャンペーン中!

こちらのQRコードから登録して頂くだけで300円OFFのクーポンが発行されます。

LINEでご予約・変更をしていただけます。只今、友だち登録キャンペーン中!

こちらから登録して頂くだけで300円OFFのクーポンが発行されます。

月のしずく販売中!

各種クレジットカード取り扱い

クレジットカード PayPay